氣と整膚の松本 スタッフブログ

3月になりましたね 3月1日昼下がり

今日は雨ですね。気温もそれほど高くないのに、どこかゆるんで春めいています。

さきほど確定申告の用意にメドがつきました。

毎年、確定申告が終わると春が来た!とウキウキします。

これから、海に行ったり、庭いじりをしたりの時間が段々と増えていきます。

人間も生き物だから、暖かくなると自然と動きが活発になっていきますね。

ほ~んと、確定申告に忙しい時期が冬で良かった。

普段からやっていれば良いのでしょうけど、毎年そう思いながら溜めてしまいます。

それにしても、国民健康保険税はお高いですね。

ありがたいことに、私はここ数年、歯医者にもお世話になっていないし、

出産以来、病院にもかかっていませんが、

親類縁者、お客様で医療を利用している方もいらっしゃると思うので、

寄付と思って支払わせて頂くことにします。

今年は1月、2月はサーフィンに行っていません。3月はどうかな?

私は車の運転もできないし、主人次第です。


写真は5年前に三浦半島の京急三崎口駅の裏手から撮った河津桜です。

メジロがいっぱい木に止まっていたので撮ったのですが、

携帯で撮ったので、どこにいるのかわかりません。かるく10羽はいました。

PAP_0047.jpg
  1. 2015/03/01(日) 20:09:49|
  2. 日記