氣と整膚の松本 スタッフブログ

ウエットスーツが届きました

 インターネットで安くてかわいいウエットスーツを見つけて注文したのが、早くも今日届きました。最初、オーダーにしようかと思っていて、採寸もしたのですが、今ひとつ気乗りがしないので、結局、既製のものにしました。着てみたら大丈夫だったので安心しました。3ミリのフルスーツです。これで少しくらい涼しくなってもOKです。夫の場合は少し変わった体型なので、既製のものは合わないようですが。
 昨日の教室は、終わった後、ゆるんで良かったという感想が何人かの方からありました。主催者本人もそういう感覚だったようです。サーフィン効果が表れているようです。
 懇親会でも、飲んだり食べたりしながら、サーフィンのDVDやゆるスキーのDVDを観たりしました。
  1. 2012/09/07(金) 21:26:10|
  2. 日記