My Life

ハナズオウが満開中です

4月半ばだというのに、3月のはじめみたいな陽気ですね。

昨日は晴れ間も出ましたが、房総一宮は風が冷たかったです。

それでも近所の子供達のはずんだ声が聞こえてきました。

ここに住んで4年目となり、子供達も年々大きくなり、また新しい命も生まれたり、新たに家を建て引っ越してきた供達も加わったようで、にぎやかさが伝わってきます。

庭のハナズオウもここに来て、3回目の開花です。昨日の晴れ間に撮りました。

SN3N0027.jpg



そろそろ庭いじりをしたいのですが、明日も雨のようですね。

来週は庭いじりに、そろそろサーフィンと、急激に忙しくなってくる予感がします。

プランターや土を買ったり、体を整えたりと準備万端で待っています。
  1. 2015/04/13(月) 19:24:09|
  2. 草木花