My Life

2015年6月4日 今日は若干荒れ気味でした

 左足もだいぶ良くなって、今日は久しぶりに波乗りに行ってきました。

 写真は帰り際に撮ったもので、それほどでもないですが、到着したばかりの時、波はもっとサイズも大きく、かなりのダンパーでした。かなり引いていたので、段々上がってくれば良くなるよと、ローカルのせいちゃんにも言われて入りました。

 水は結構冷たかったですが、2ミリ3ミリのフルスーツにソックスで入りました。私は小一時間くらいしか入っていなかったので寒くはなりませんでした。もうこれで大丈夫そうですね。なにせ晴れている時しか入らないもので。それに一人で簡単に着脱できるのが嬉しい!!

 夫は、私のボードでやりたいといって、もう30分位入っていました。赤いほうのボードですが、ダンパー気味の波に斜めにテイクオフして、ボディボード的な乗り方をして楽しかったようです。昔、ボディボードやっていたので、今日みたいな波だと血が騒ぐようです。

 今日の波は難しかったので、私は立てずに、真っ直ぐすすむだけのボディボード乗りでした~。夫のボディボード乗りとはだいぶ違いますね。

 それにしても、どうして下手くそでも波乗りはこんなに楽しいのでしょうね。それに、帰り道、そして帰ってきてからも、とても気持ち良く、爽快なんです、ハッピー感半端ないってやつですね!

 やりたい人はやらないと、ホント、もったいないですよー。

SN3N0090.jpg

SN3N0094.jpg

SN3N0091.jpg
  1. 2015/06/04(木) 21:24:28|
  2. サーフィン