My Life

2015年7月8日 太東で雨の中サーフィン、でも最高!

 朝は少し晴れ間もありましたが、海に入った時には雨がポツポツと降り出し、上がって着替えるころには小ぶりとはいえ、全く止む様子はありませんでした。雨の中のサーフィンは私と夫にとっては珍しいですが、今日のように蒸し暑くて、風もなく、雷も鳴らない日はありです。



 この頃自分でもびっくりするくらい、テイクオフができるようになって、今日もボンボン乗れましたよ。石の上にも3年、ボードの上にも3年でーす。立てると、立った後が問題になってきます。いかに乗るか、進むか、思考錯誤でございます。

 途中、2、3度、テイクオフしてすぐボードから落下することがありましたが、これは夫が見ていて、視線が下だからだよといわれ、直した所、すぐに落ちなくなりました。基本的なことなのに、どうしてか、忘れてしまっていることがあります。

 にしても、この頃太東は本当にいいですね!実は時間があったので、南に下り、いつものポイントも見てきましたが、そして、勝浦海水浴場辺り(マリブ)もまあまあかなという感じでしたが、結局、太東で入って大正解でした。

 Kanaeちゃん、サンドラ、そして新人のジョニー、太東も是非チェックして下さいね!
  1. 2015/07/08(水) 18:59:59|
  2. サーフィン