My Life

記念すべき日

914s.jpg
 
 写真は夫のライディングです。かなり岸近くで、かなりのギリギリ乗りです。
 
 私は、今日初めて、立って少しだけ乗ることができました。ボードが波の上を走る感覚は素晴らしいです!そしてスローモーションのような感覚です。多分たったの1秒くらいがものすごく長~く感じます。続けてもう一本乗れそうでしたが、夫の前乗りになるので降りました。その後はしばらく波がなく、またちょっと腰も痛めていたし、仕事も入っていたので、今日はこの1本だけでしたが、とても嬉しかったです。
 私のような人がサーフィンができるのは、ソフトボードのおかげです。値段も手ごろだし、安全なので、最近は人気のようです。
  1. 2012/09/14(金) 19:39:38|
  2. サーフィン