My Life

太東に呼ばれちゃいました

 私が足を打撲してサーフィンお休み中なので、夫は先日一人で海に行き、一人もいいもんだ~と喜んでおりましたが、もう一人に飽きたのか、今日は太東海水浴場に呼ばれちゃいました。それも、あとからタクシーで行くことに・・・。

 というのも、夫が車の鍵を持たずに車を閉めちゃったからです。近くにいた方に携帯をお借りして、家に電話がかかってきました。登録されていない携帯番号だったので、新しい方かしらなんて思って出てみたら、夫でした。

 あわてず、タクシ―を呼び、出かけましたが、後で考えたら、もっとゆっくり行ってもよかったかも。私が来るまでの間、少しの時間でしたが、何本か乗れたそうです。

 それにしても、こんなことは始めて、なんかボーッとして車を閉めちゃったということですが。暑いと思考停止になってしまうので、皆さまもお気をつけ下さい。

 携帯を貸して下さったご夫婦は、私達より若干年上のようで、キャンピングカーにタープを張り、犬も連れて優雅にくつろいでいました。ご主人のほうが歩いてくる私のほうに手を振っているので、人違いかなと思いましたら、こんなとこにタクシ―で来る人はいないからわかったそうです。

 そういえば、2、3日前からタクシーのことが何かとても気になっていたのですが、予知だったのか、願望実現だったのか・・・。

 次は、やっぱりサーフィンで海を訪れたいものです。そのためにも、足を早く完治させたいなあ~。

SN3N0207.jpg
  1. 2015/08/04(火) 20:40:40|
  2. 日記