氣と整膚の松本 スタッフブログ

秋の風

今は15時12分。

この時間にエアコンをつけず、家中の窓をできるだけ開けて快適でいられるというのは、どれくらいぶりだろうか。

今日は最高気温も多分30度以下だろうし、蒸し暑くないのが何よりだ。

海のほうから吹いてくる風が気持ちいい。これは秋の風。

それに、一人きりというのもいい。夫はサーフィンに行っている。
 
気持ちいい風に当たっていると、色々なことが思い浮かんでは消える。それもまた楽しい。

もっとも、こういう時間はそう長くは続かない。30分以内に夫は帰ってくるだろうし、涼しかったので、さっきまでは私も庭仕事をしていたのだから。

そして、電話も鳴っている。

そろそろ洗濯ものを取り込もう。
  1. 2015/08/19(水) 15:27:43|
  2. 日記