氣と整膚の松本 スタッフブログ

妻の時間、夫の時間

一昨日、御宿でサーフィンをしたサンドラが、帰りにちょこっと寄ってくれました。その時撮ってくれたのが1枚目の写真で、私は玄関わきの梅の木の下で、タイムを剪定しているところでした。

写真のタイトル、<妻の時間>、<夫の時間>というのは、サンドラが私のブログ記事を読んでひらめいたそうです。

<妻の時間>
004 (2) 

それから、サンドラは、太東でサーフィンしている夫を見に行き、ついでにナイスショットの写真を2枚撮ってくれました。デジカメが電池切れで、本当はもっとたくさん撮った中で選びたかったらしいのですが、なかなかよく撮れていると思います。

<夫の時間:その1>
006 (3) 

<夫の時間:その2>
007 (1) 

この日は、波はあまり良くなかったそうです。

が、近くで、あのジョエル・チューダーが認めたという瀬筒雄太さんがスクールをやっていたみたいで、ゆるゆるのライディング、特にテイクオフを見ることができたのは、とてもラッキーだったようです。瀬筒雄太さんも夫のライディングを見ていたらしいです。

サンドラも、なかなか楽しい一日だったようです。

あとで、調べたら、瀬筒雄太さんは、パートナーの方と一緒に、太東でショップをやっていることがわかりました。
食べ物や飲み物もあって、どれも美味しそう。
http://www.hello-yr.com/index.html
瀬筒さんのサーフィン動画も見れます。
  1. 2015/08/21(金) 15:09:59|
  2. 日記