My Life

2015年9月3日 スキッパー・フィッシュ イン太東

 前回全く乗れなかったニューボード(サマー・スティック)に、今日は海に入ってすぐ、あっけなく乗ることができた。波が小さいこともあってあまり進まなかったけど。全部で5本くらい乗れた。

 この前、全く歯が立たなかったのは一体何だったのか…。1か月ぶりで、ボードが新しく、頭が混乱していたのかしら。もっとも前回はパドリングがなっていなかったけど、今日はちゃんとやりました。そして、テイクオフの動画も1回だけですが見たりして準備もしました。

 ところで、今日は、多分一年ぶりにサンドラと一緒に3人で海に入りました。サンドラは先に鵜原で少しだけ入ったそうですが、波が良くないので、ウエットで移動中、私達とすれ違いました。そして、太東へ行くことになりました。御宿は南風で海面がザワついていて、夫が嫌がり、太東へ行くことになりましたが、結果、良かったです。太東、好きだなあ。

  途中、夫がサマー・ステックに乗りたがるので、交換しました。短い時間でしたが、フィッシュも1回だけ立てました。そのあと、サンドラにフィッシュを貸しましたが、サンドラの感想は「好きっぱ~フィッシュ(笑)。」、すご~く気に入ったみたいで、なかなか戻ってきませんでした~。

 波が小さくてロングボーダーばかりだったけど、そんな所で、短いスキッパー・フィッシュで乗っている夫は結構見られていたようです。海から上がって車の所にいたら、マドンナ的なロングの女性に声をかけられていました。サマー・ステックのことも面白い形ですねーと言ってました。確かに、変な形です。逸脱ゆるサーファーの選ぶボードは変わっているのです。

スキッパー・フィッシュについては下記サイトをご覧下さいね。
Skipper Fish

005.jpg
  1. 2015/09/03(木) 21:16:15|
  2. サーフィン