氣と整膚の松本 スタッフブログ

3年前の秋の日

 今日も、あの秋の高い空とは違って、どんよりとして、ちょっとうらさびしい感じでしたね~。

 今日は皆さんに、あの秋の空を思い出してもらいたいなあ。3年前の夏、私はサーフィンを始めましたが、その後、1、2カ月の間に何人かの方がサーフィンを始めました。この写真は、その中の一人の方が撮ったものです。

 そして、今でも私が知っている限りでは、4人の方がサーフィンを続けています。

 そして、この夏は通称、ジョニーも始めました。昨日聞いた話では、一昨日も一人で海に入ったとか。
 
 夫は昨日、仕事の合間に一人で太東で入りました。残念ながら、私は行けませんでしたが。

 次はいつ行けるかなあ~?
 
 できれば、写真のような秋の高い青空のもとで入りたいですが、でも、高望みせず、入れれば曇っていてもいいです。いつの間にやら、波乗りが好きになって、はや3年経ちました。

RIMG1680.jpg

RIMG1697.jpg
  1. 2015/09/07(月) 19:47:10|
  2. サーフィン