氣と整膚の松本 スタッフブログ

2015年9月24日御宿、そして串浜のショップMALIBU POINTについて

 家の中にいても、どこからか金木犀の香りがただよってくる季節ですが、連休が明けてから、すっきりとしないお天気が続いていますね。

 私達は、一昨日、御宿で1時間くらいサーフィンしました。前回よりは荒れていませんでしたが、短めで終わりにしました。

SN3N0237.jpg

 そして、昨日はユニクロに行ったら、最近はちょっとお見えになっていませんでしたが、10数年前から来られているお客様に偶然お会いしました。勝浦の串浜に住んでいる方なのですが、息子さんが近くでサーフショップをオープンされたそうです。息子さんご一家も以前、うちに来ていました。

 サーフィンだけでなく、パドボ―やオーシャンカヤック、釣りなど色々やっているようです。1日1組限定で宿泊もやっていて、人数が多くなると安くなるそうです。奥様はヨガを教えられているということです。興味がある方はHPをのぞいてみて下さい。私達も今度寄ってみようと思っています。 

  MALIBU POINT 

 ちょうど前の日、録画しておいたアリゲーターガーの番組を見ていて、夫はその方のこと思いだしたそうです。息子さんが飼っていたらしいです。
  1. 2015/09/26(土) 16:53:29|
  2. サーフィン