My Life

2015年10月13日 太東

勝浦方面は南風強く荒れ気味で、鵜原も2人しか入っていませんでした。なので、スモールですが、波面きれいな太東まで戻りました。

家を出たのが遅かったので、2時位に入り、出たのは4時を回っていました。

最初はマアマア良かったのですが、波が無くなったため、ガスト前のほうに移動、ケニーさんが乗っているのを岸から真近で見ましたが、うまいなあ~、すごいスピードでスプレー上げながら迫力でした。60代という年齢を全く感じさせません。

今日は、サンドラがニューボード・デビュー。夫と同じスキッパーで、サイズは一回り小さい6フィート。きれいなボードで、気分あがりますよね。今日は、良い感触をつかんだようです。

SN3N0261.jpg

SN3N0262.jpg

SN3N0263.jpg

SN3N0260.jpg

最後に、月曜日にうちのお客さんがお子さんを連れて、このブログでも何度か紹介している、マリブ・ポイントでサーフィンを体験されましたが、その時のお子さんの写真をご紹介します。

お母さんのコメントは「おかげさまで勝浦の海の洗礼を受けました(。>д<)ノリノリの私は波に乗れず、ノリノリじゃなかった息子は5~6回乗れました(^_^;)ご紹介いただきありがとうございましたm(__)m」とのことでした~。

子供にとって最高の体験でしたね!

GRL_0046.jpg
  1. 2015/10/13(火) 20:45:55|
  2. サーフィン