氣と整膚の松本 スタッフブログ

2015年10月19日 鵜原にて

 今日の鵜原はおひさまサンサン、暑かった。

 荒れている所も多い中、マリブや鵜原はきれいでした。到着した時は30人以上いる感じでした。

 写真は帰り際に撮ったものなので、もう少し人が少ないです。

 来る途中、御宿も見ましたが、混んでいて、駐車場は一杯でした。波情報によれば100人を少し超えていたようです。

SN3N0265.jpg

SN3N0268.jpg

 鵜原の波は少しダンパー気味でしたが、波数は多かったです。良い練習になりました。前回よりほんの少し上達したと思います。今回もスキッパー6,6フィートを使用。夫も前回と同じく CASH-YEW 8フィートを使用。

 夫は、一度上がってから、今度はスキッパー6,6フィートを使用して、右側にてグーフィーオンリーの波に乗っていました。

 もうすぐ、Kanae Surf の合宿ですが、本日、女性一人の参加申し込みがありました。また、今回は顧問の大藪先生も参加されます。

 反省会と勉強会を兼ねた飲み会も予定していますが、こちらには先日サーフィンデビューされた女性が参加されます。積極的な女性が多いですね!世の中の反映でしょうか?

 リンクに、MALIBU POINT と サーフ@マガジンを増やしました。これからサーフィンをされる方は、サーフ@マガジンは参考になると思います。
  1. 2015/10/19(月) 20:29:15|
  2. サーフィン