氣と整膚の松本 スタッフブログ

速報!!「NAKIさんに会ってきましたー!」

あのNAKIさんが来日されていることを、昨日ブログを読んで知りました。
今日と明日はお店にも出られているような感じでしたので、行ってきました。

なんと、入口入ってすぐのソファーに腰かけていましたよ。
時間が良かったのか、他にお客さんもいなくて、たっぷりお話ししてくれました。
そして、サーフィン上達の秘訣を2つ、すごい話がきけました。

サンドラが 「ナキさんがいたら、私の代わりにキスとハグをお願いしま~す(笑)。」とメールくれましたが、さすがにそれは言えないので、写真をお願いしたら、快く応じてくれました。



SN3N0274.jpg

ナキ・サーフは、ナキさんがいる今日、明日(10月25、26日)フリーマート開催中です。
キャッチ・サーフの新品ボードが1万円引きで売っていました。
http://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/81738

ナキさんのブログは、とても勉強になります。
http://www.nakisurf.com/blog/naki/
  1. 2015/10/24(土) 18:48:49|
  2. サーフィン