氣と整膚の松本 スタッフブログ

2015年11月11日 4人で御宿岩和田

 昨日はサンドラと一緒に出発しました。 

 鵜原まで行ってみましたが、お二人ほど海に入っていましたが、なかなか割れない波だったので、御宿岩和田に戻ることにしました。

 駐車場に着くと、サンドラがなべちゃんとすれ違ったと言って、まもなくなべちゃんがやってきました。すでに部原で入ったそうですが、また一緒に入ることになりました。なべちゃんとは前にも偶然御宿で会って一緒にサーフィンしたことがありますが、もう軽く一年以上前のことです。

*海に入る前の3人。 
SN3N0313.jpg

 この日の波は、サイズは余りなかったのですが、最初は風がやや強く波が巻き気味で、パワーがあり、ロング向けと思いきや、短めボードのほうが良かった波でした。サンドラのボードは長いのでやりにくそうでしたが、何本かは乗っていたみたいです。

 そんななかでも、ロングで上手く乗っていた人がいて、たまたま駐車場が近かったので、こうちゃんが話しかけていました。また、ノーズがボディボードみたいな変わったボードで、テイクオフは少しやりにくそうでしたが、ライディングが上手な格好いい人もいました。サンドラはカラフルはショートボーダーで、上がったら、スーツのシャツ姿が決まっている人に意外性を感じたみたいです。

 そういえば、サンドラが以前教えてくれた動画に通じますね。
 https://www.youtube.com/watch?v=UutiBRDxJ0U&feature=player_embedded#t=0
 https://www.youtube.com/watch?v=0d1oDResoOo&feature=player_embedded#t=0

*波乗りが終わって戻る3人。 フォトbyサンドラ
097.jpg

*着替え終わった2人と着替中1人。
DSCN0116.jpg

*シャイななべちゃんとサンドラ。
DSCN0115.jpg

*おどけるこうちゃん(本人いわく)。 フォトbyサンドラ
099.jpg

 昨日は、今まで御宿が苦手だった私が、すごい快進の1本に乗れました。たまたま夫も見ていたのですが、グーフィーに結構進んで、すごく遠くまで景色が見渡せました。まあまあサイズのある波を横に滑っていたそうです。あれは気持ち良かったです。マンライ(満足ライディング)ですね。
  1. 2015/11/12(木) 15:11:41|
  2. サーフィン