氣と整膚の松本 スタッフブログ

2015年11月16日 鵜原 かなえちゃんと遭遇

SN3N0318.jpg

鵜原に着いてすぐ写真を撮る。左側の光のようなものは、夫いわく、何か良いエネルギーだそうです。

平日の昼間にも関わらず、駐車場は結構いっぱい。トイレのすぐそばに止めたら、コンクリートの打ちっぱなしもあって便利でした。

今日もそれなりに乗れました。特に、夫の助言が効きました。的確な助言により、上手くいくんですよね。なんで自分で気がつかないんでしょうね。

ちょっと疲れたので、一休みしようと上がったら、オゾボードを夫に取られました。オゾボードの浮遊感はとても気持ち良いんだって。

帰り支度をしていたら、前をかなえちゃんが通り過ぎようとしたのに夫が気づき呼びとめました。

SN3N0319.jpg

SN3N0323.jpg

SN3N0320.jpg

ブログを書こうとしたら、香苗ちゃんからメールが届きました。
「お疲れさまでした~!
あのあと左の方で結構乗れました♪鵜原にして良かったです~\(^^)/
また今度ご一緒させてください
昼に間に合うときに。。。

夕方サーファーかなえ」

はい、また一緒に行きましょう!というか、また会いましょう!かな。
  1. 2015/11/16(月) 20:18:39|
  2. サーフィン