My Life

超小波サーフィン

 いまや、ホームグラウンドになっている海水浴場は、ほとんど波は小さいことが多いのだが、昨日はその中でも特に小さく、休日にもかかわらず、我々以外にサーフィンをしている者はいなかった。
 超小波でサーフィンをするのはとても難しく、A君が乗れていたものの、夫の独壇場であった。Nちゃんがデジカメで動画を撮ったので、反省会でみんなで観た。隣に写っていた私は、完全に波に乗り遅れている。

 家を出るときは結構、雨が降っていたのだが、海ではお日様が出ていた。私達が着くとまもなく、A親子が突然車で現れて驚いた。わざわざ見に来てくれたようである。片道2時間はかかると思うのだけど。

9221s.jpg
  1. 2012/09/23(日) 13:17:57|
  2. サーフィン