氣と整膚の松本 スタッフブログ

ナキさんの小波ゆるサーフィン動画

 今日は本当はサーフィンに行くつもりでいたんですが、天気、風も今ひとつだったこともあり、やめて、買い物や本屋などに行ってきました。

  サーフィンに行けなくても、ゆる体操や整膚、そして、自己気功で心身をゆるめることで、次に行った時には、よりサーフィンを楽しめるようになっていたりすると夫も言っているので、私も励むことにします。

 バージョンアップした新しい気の送り方は、今まで自己気功がそれほど好きでなかった私もやりやすい、やりたいと思う、ついついやってしまう、そして結果も出るという優れものです。

 サーフィンに行けないのはちょっと残念ですが、次回の波乗りでどれだけ気持ち良さを感じられるかに期待しつつ、ゆるめる時間をいつもよりたくさん持ちたいと思います。

 サーフィンには行かなくても、大体毎日ナキさんのブログはチェックしてます。今日は小波でのゆるサーフィン動画がアップされていたので見て下さい。私がなかなか苦労しているキャッチサーフのスキッパー・フィッシュに楽々と乗っている動画も見れます(動画は記事の最後のほうにあります)。

http://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/67405 
  1. 2015/11/22(日) 21:55:11|
  2. サーフィン