My Life

2015年11月30日 鵜原



ちょうど2週間ぶりのサーフィンでした。

ダンパー気味のジャンクな波でしたが、夫は十分楽しめたようです。

行けない間にずうっと想像していたサーフィンになったそうです。朝、基礎ゆるしたら、いつもよりゆるんでいる感があって、海に入る前にも基礎ゆるをして、しょっぱな波と自分のセンターが一致して自分の体が伸びあがり、波の上に舞っている感があって、超気持ち良かったそうです。6、8サマースティックでたくさん乗っていました。

私はまあまあかな~。

小さめの波で、5、6本は岸まで乗れて気持ち良かったのですが、沈(パーリング)することも多々ありました。冬に波にもまれるのは余り気持ち良くないですね。次回は沈しないイメージでいこう!

水は最近では一番の透明度で、しかも、温かかったです。余りに温かく、水鳥がいて、小魚が跳ねていたので、一応サメのことも頭をよぎりました。まあ、一瞬ですけどね。風は天気予報よりもありました、南よりの風だったため波面がザワザワしていました。

次はいつ行けるかな~?行けなくても、基礎ゆるやゆる体操でセンターを強化しようっと。
  1. 2015/11/30(月) 21:46:57|
  2. サーフィン