My Life

2016年2月19日 太東 

今月初めての、約3週間ぶりのサーフィンでした。

腹ごなしに御宿まで行ってみましたが、南風強く、鵜原まで行っても無駄とあきらめ、太東まで戻って入りました。

波面もまあまあキレイ。堤防脇は10人くらい入っていましたが、ガスト寄りで夫と二人、悠遊とできました。

太東いいなあ~!特に入り始めは気持ちよく乗れた。

終わり頃入ってきたご年配の男性ロングボーダーに夫が話しかけられていた。何度か見かけたことがある。70歳くらいでしょうか?結構上手いです。

DSCN0259.jpg

海から上がって、着替え終わり、そろそろ帰ろうかという頃、私達の車の前を通りながら、こちらを見ている人がいた。

Umedaさんだった!前回お会いした時、こちらに越してきて仕事を探しているということでしたが、結局、見つからず、また元の職場に戻り、元の所に引っ越されるということでした。

でも、これから海に入れるからか、とても楽しそうでした。サーフィン好きなんですね!そして、太東も!きっと、また、お会いできますね。車の後ろに置かれていたケースにメモとちょうど持っていたお菓子を入れておきました。このブログを見てくれているかな?

DSCN0256.jpg

私の今日のサーフィン、最初の頃は良かったのですが、後半余り乗れなかった。理由は?夫は疲れてきたんじゃないと言ってたけど、自分としてはよくわからない。良かった点は、テイクオフ直前のパドリングが落ち着いてできたこと。少し横に行けた感じなところ。夫から教わった背中ゆるめストレッチが効いているみたい。

最後に夫の感想。今日は3週間ぶりにも関わらず、体の動きがかなり良くて感激~!生体ミネラルが良かったみたい。もちろん、松本気功、整膚、ゆる体操はより効果的になっているけど。あと、玄米酵素の良さも再認識した次第です。
  1. 2016/02/19(金) 19:29:48|
  2. サーフィン