My Life

THNKS A LOT!! のゼリー

だんだんサーフィン関係の知り合いも増えてきました。春っぽくなって、今年のサーフ・シーンが楽しみです。みんながもっとサーフィンを楽しんでくれたら嬉しいですね。

先日も、雪が少し降った寒い朝に、御宿でサーフィンをしたじゅんちゃんと、同じ日の午後に鵜原でサーフィンをしたかなえちゃんがうちに寄っていってくれました。

その日は教室があったので、私達は最初からサーフィンには行く予定はありませんでしが、もし暇でも、かなり寒かったので私達は行かなかったと思います。

ちょうど頂いたばかりの菜の花で辛子和えをつくり、フキノトウは天ぷらにして大根おろしを添えてお二人にお出ししましたが、春の苦味がとても好評でした。私達がいつも飲んでいる白湯も初めて飲んだじゅんちゃんには大好評でした。

そのお礼ということで、翌々日の午後に、サーフ帰りのじゅんちゃんが来て、カラフルゼリーをプレゼントしてくれました。

DSCN0263.jpg

じゅんちゃんは、1、2か月の間、腕から手の辺りを痛めてサーフィンを休んでいたのですが、再開すると勢いがすごいですね。寒い中、中一日あけてのサーフィンです。さすが、大会にも出るだけあります。白いスウェット・パーカーとターコイズブルーのパンツが日焼けした肌にとてもよく似合っていました。

かなえちゃんへのかわいいゼリーもお預かりしていますので、サーフィンの帰りにピックアップしていってくださいね。 
  1. 2016/02/29(月) 12:54:52|
  2. 日記