My Life

2016年3月 鵜原にて

今朝、家のまわりでうぐいすの初鳴きを聞きました。
今日は天気予報通り、とても暖かい日でしたね。

海は荒れ気味で、太東とマリブにたくさんの人が入っていました。
マリブにあんなにたくさんの人が入っているのを見るのは私は多分初めてです。
道路から撮影している人もいました。

我々は人の少ない裏鵜原で入りました。
時折大きいのがセットで入ってきて、ややパワフルでハードなコンディションでしたが、待っていると私が乗れる小波もやってきます。
まともに立てたのは数少なかったですが、座り乗りでも楽しめました。

夫のほうは、波を選んでゆっくり乗っていたようですが、一人で歓声を上げていることもありました。
きっとマンライ(満足ライディング)だったんでしょうね。ナキさん乗りになっちゃったと言っていました。

DSCN0283.jpg

DSCN0280.jpg

帰りにスーパーでお寿司を買って帰りました。
たまにはラクしま~す。
お肉にしようかちょっとだけか迷いましたが、今日は暖かいからお寿司です。
正解でした。なぜだかとても美味しかったです。
  1. 2016/03/08(火) 20:54:03|
  2. サーフィン