氣と整膚の松本 スタッフブログ

久しぶりに玄米酵素とのコラボセミナーを予定しています

先日、株式会社玄米酵素の新しく千葉担当になった社員の方が挨拶に来られました。

少し前に、看護師のいしいちゃんから、玄米酵素のセミナーをやるんだったら呼んでくださいと言われていたので、声をかけました。最近、腸もみで有名なセラピストの講座に出て、玄米酵素の話を聞き、興味を持たれたそうです。

以前、うちでも玄米酵素のサンプルや資料などは渡していましたが、その時は余り関心が持てなかったようです。今回、興味を持ったのも、自分のためというよりは、担当している患者さんの便秘などを心配してのことのようでした。

でも、まずは自分ですね。

夫も、先日千葉テレに出ていた、サーファーで救急病院の看護師さんの女性が、仕事が忙しく食事をしている時間がないときにお菓子を食べているという話をして、そういう時に玄米酵素を食べてみたらといいました。お菓子を食べるよりも断然いいです。栄養バランスもいいし、活性酸素除去能力も高いです。

うちに来ているお客さんで、最近マラソンを始めた男性も走った後に玄米酵素を食べると疲れが違うということを言っていました。

henkou.jpg
軽く一杯やってま~す。

玄米酵素と松本気功のコラボセミナーは一昨年に2回やりましたが、去年はやりませんでした。松本気功院では食指導はしていませんし、健康食品の販売にも特に力を入れているわけではないからです。お客様に何か売りつけられるのではないかと思われても困ります。ただ、やはり不足している微量栄養素によって、健康になり切れないというたくさんの事実現実もあります。

今回、会社の方が折角来てくださったこともあり、また、整膚を広く知って頂きたいということもあって、以前も講師をして下さった岩田本部長さんをお迎えして、6月29日水曜日15時位から整膚教室とコラボでセミナーをやることにしました。岩田部長さんの話はとてもよかったと記憶しています。久しぶりにどんな話をされるのか楽しみでもあります。

詳細は決まり次第お知らせします。その次もまたやるかはわかりませんので、この機会をお見逃しのないように!

自己治癒力も補助によりけり 
http://ameblo.jp/kanaekikou/entry-12143910413.html
  1. 2016/03/30(水) 19:51:50|
  2. 玄米酵素