氣と整膚の松本 スタッフブログ

2016年5月13日 今日も鵜原でハッピーサーフィン

今日の海はキラキラとした光の粒で輝いていた。

途中チェックした御宿の浜でもそうだったし、入った鵜原の海でも。

初夏ですね。

波だけを見たら、太東のほうが良くて、でも人が多くて、そして、冷たそうな藍色の海。

人が少なくて、暖かくきれいな海が好きな私達は今日も鵜原で入りました。



中央が波数が多く、待っていると少しサイズのある波がやってくる。
力もなく、フェイスもほとんどない波ですが、選べば乗れます。

失敗もしましたが、乗ることもできました。
以前と比べ、ライデングの時、だら~んと上半身の力が抜けれるようになった。

夫は、今日も7フィートのプランクで。
夫がドンドン乗るので、見ていた人が入ってくるということがよくある。

上手い人はどこでどうやったら乗れるかということがよくわかっている人。

DSCN0500.jpg

最後に、昨日も見たナキさんのライディング動画。すごいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=w6g1Dr8wea4
  1. 2016/05/13(金) 18:41:39|
  2. サーフィン