My Life

2016年5月16日 御宿・浜でサーフィン

昨日は鵜原は潮が上がっていて全く波が割れそうもなかったので、御宿の浜で入りました。

私には少しサイズが大きく、パワフルな波でした。

入ってすぐの一本目にはタイミングよく乗れて、岸まで行けて、ヤッホーって感じでした。

そのまま上がれば、ナキさんが20代の時、夕暮れのハワイで見た、1本だけ乗って帰ったトム・カレンみたいで格好良かったかもしれないですが、その後は、立ったものの、途中で落下して終わり、久々に巻かれて砂だらけになりました。

夫いわく、岸まで乗っていかないと、巻かれて危ないよとのことです。岸が結構パワフルで巻いているのです。

二日前に入ったばかりなのと、時間も余りなかったので、3、40分で上がりました。

最後は立つと落っこちそうだったので、座ったまま岸まで乗っちゃいました。

夫は、フェイスを走れた~と言ってました。それに、何本も岸まで乗っていく、うしろ姿を見ました。

私も、もうちょっと波を見れるようになろう!と決意しました。

DSCN0508.jpg

DSCN0509.jpg

その後、太東でスクールに参加していた、かなえちゃん、じゅんちゃんと合流、大薮先生をご自宅まで迎えに行って、岬町にある先生の別荘を見に行きました。短期宿泊で貸し出されるそうです。詳しくは後ほどご紹介しま~す。
  1. 2016/05/17(火) 11:37:01|
  2. サーフィン