氣と整膚の松本 スタッフブログ

2016年5月19日 御宿・岩和田でサーフィン

昨日は、朝一で看板屋さんが来てくれて、松本健康院になりました。二文字変更しただけで、あとは同じままです。

看板の下では、もうすぐラベンダーが咲きそうです。花穂がたくさん伸びてきています。

DSCN0512.jpg

DSCN0514.jpg

午後は久々に御宿・岩和田でサーフィンしました。
一応、オフショアで、波は大きいのですが、なかなか割れず、そこには私達とロングが一人いただけでした。
水は前回、浜で入った時よりも冷たかったです。

それでも、入ってすぐにデカ波の崩れかかったのに何本か乗れました。途中で落下しなければもっと長く乗れたのに、残念。

夫はしばらくしてから、キャッチサーフならではのショアブレイク乗りを何本も決めてました~。

ロングボーダーは怖くて思い切ったテイクオフができないようで、1本も乗れていなかったみたいです。

こんな時はソフトボードが安心ですね。

かなえちゃんが私達より一足先に岩和田に着いたそうですが、この日は別の大事な用事を優先して、サーフしないで帰ったそうです。まあ、そんなに良い波ではなかったので、よかったかもしれないですね。

私達もできれば鵜原でもっとまったりやりたかったですが、この日は潮が上がってたせいか、鵜原は全く波がなかったです。久々に首、肩、背中回りが疲れました。

DSCN0520.jpg
  1. 2016/05/20(金) 19:39:55|
  2. サーフィン