My Life

2016年6月4日 土曜日の混んでいる太東でサーフィン

前回から少し間が空きましたが、昨日サーフィンしてきました。

南風が多少強めに吹いていたので、多分太東で入るだろうなと思いながらも、時間があったので、御宿、部原、鵜原と見ていきました。

御宿は全くダメで、鵜原は3人入っていて、乗れていましたが、オンショアでどんどこ来る感じが落ち着きません。去年くらいからこういう海には入らなくなりました。

で、平日より混んでいる太東で入りました。小波ですが、風の影響はなく、波面きれいです。

混んでいる所では、実力のない者としては、どこで波待ちするかが難しい所です。長く乗れたのは3本だけでしたが、それはそれはとても気持ちよかったです。

夫は、ロングだらけの中、7フィートのプランクでかなりの本数乗っていました。後から入ってきたケニーさんの前でも乗っていました。キャッチサーフの醍醐味ですね。

写真は海から上がって、着替えた後、夫が撮ってきたものです。私達が入っていた時より波数も少なくなり、若干人が減った感じです。ピンクのウエットがケニーさん。珍しく、ソフトボードのようです。最初、このボードに二人乗りしていて、とても目立ちました。

DSCN0535.jpg

DSCN0536.jpg

DSCN0537.jpg

DSCN0538.jpg

DSCN0539.jpg

寝る前には整膚とゆる体操をやりますが、昨晩はいつもより長めに十分やったので、今朝は筋肉痛もなく、快適でした。
  1. 2016/06/05(日) 16:42:59|
  2. サーフィン