My Life

2016年6月27日 鵜原でサーフィン、が続いている

今日は梅雨らしい一日でしたが、昨日はとてもよく晴れていて、私達はオフショアの鵜原でサーフィンしました。

海水浴をしている家族連れもいましたが、水は前回よりも冷たかったです。
インナーを着て、ソックスもはきました。

テイクオフ前のパドリングについて、夫より、ありがたいアドバイスをもらったので、次回からは改善します。

DSCN0575.jpg

多少乗りにくく、前回ほどは乗れませんでしたが、楽しめました。
夫は十分乗ったからと、一足早く上がって、日焼けをしていました。気持ちいいそうです。最近は庭でもやっています。それ用のマットも購入しました。

私達が上がると、またサクマさんが海に入っていきました。しばらく見ていましたが、上手い人のを見ると、勉強になりますね。

DSCN0582.jpg

結構まえから、玄関先ではラベンダーが咲き続けています。今年はミツバチ以外に、もう少し大きいハチや写真のような蝶々も蜜を吸いに訪れています。この蝶々な南方系の種類だそうです。夫が名前を言っていましたが、忘れました。今度書きますね。
  1. 2016/06/28(火) 22:02:54|
  2. サーフィン