My Life

2016年10月4日 鵜原、ダンパー

昨日は待望の晴れ日という天気予報通り、まあまあの晴れで、そんな日に海に入れたことはつくづく幸せであった。

鵜原着にくと、路地裏で撮影をしていた。きっとあの昭和な感じがいいのでしょう。

初めて鵜原の町を訪れた5年ほど前、その昔懐かしい感じの路地裏に驚いたものですが、今ではすっかり見慣れた風景となっている。

私達が海に入ってから、しばらくすると、ロケ隊は砂浜にやってきた。果たして何のロケなのだろうか?

DSCN1255.jpg

海から上がると、右の岩場よりにロングボーダーが3、4人入り始めた。そこだけはダンパー度が低い。
その中でもやっぱり、サクマさんはうまいなあ。

DSCN1269.jpg

このところ、鵜原は来るたびにダンパーである。
最初、結構入っている人もいて、今日は良さそうと思ったが、入ってみたらやっぱりダンパーで、テイクオフしたものの、波が早くてバランスを崩し、落下すること多し。それでも長めに乗れたこともあって、それなりに満足。

波との格闘で疲れたらしく、夕べはよく眠れた。


  1. 2016/10/05(水) 21:04:40|
  2. サーフィン