My Life

2016年10月7日御宿岩和田で、大薮先生の写真展のこと

昨日は、風向きなどから鵜原がイイかもと一直線に向かいましたが、ほとんど波はありませんでした。でも、来た意味がありました。ローカルのレジェンドサーファーが足が痛いと、夫にやってほしいと頼んできたんです。
この辺のいきさつについては、松本健康院ブログをご覧ください。

そして、夫が整膚をやっている間に私はビーチコーミングしました。シーグラスがないか探していたのですが、陶器のかけらとガラスのかけらはあったものの、粗削りで美しくないものが少しあっただけでした。

短時間ですが、整膚でレジェンドサーファーの足の痛みは良くなり、私たちは御宿に向かいました。御宿岩和田は良さそうな感じで、早速入りました。夕方に仕事が入っていたので、1時間くらいでしたが、とても気持ちよく乗れました。隣でじゅんさんがスクールをやっていていたので、挨拶しました。私のことはなんとなくわかったみたいで、今日はフルスーツがいいよねと言って、ノースリーブのじゅんさんは寒そうにしていました。

DSCN1333s.jpg

DSCN1331s.jpg

最後の写真は、大薮先生の写真展で一昨日撮ったものです。明日の10月9日(日)まで、一宮の茶房「けい」でやっています。私達は2日続けて行ってきました。先程かなえちゃんも向かいました。茶房「けい」さんはイングリッシュガーデン風のお庭がとても素敵です。

DSCN1322s.jpg
  1. 2016/10/08(土) 14:42:55|
  2. サーフィン