My Life

2016年10月31日 鵜原でサーフィン

昨日は鵜原で入りました。
御宿のほうが良かったかもしれませんが、若干人が多かったので。

最初3人しか入っていなかったのですが、私達が入ると後から続けて数人入ってきて10人となりました。

DSCN1447s.jpg

DSCN1448s.jpg

DSCN1452s.jpg

DSCN1453s.jpg

DSCN1454s.jpg

余り良い波とはいえませんでしたが、数は結構乗れました。沈も結構しました。

たまに続くのがあって、乗れている夫を岸から撮っている人もいたようです。

ジャンクな波でやっていると、サーフィンの腕前は上がるそうです。

私達はほとんどジャンクな波や小波でやっているので、たまに良い波でできると自分がすご~くうまくなったような気がしてしまいます。

空の写真も撮ってみました。この日も雲がたくさん出ていましたが、今日はもっとすごいのが出ていて、地震雲のようでした。
  1. 2016/11/01(火) 21:50:22|
  2. サーフィン