氣と整膚の松本 スタッフブログ

2016年11月4日 かなえちゃんと鵜原でサーフィン

昨日は、午前中にかなえちゃんが教室に来られました。

私も参加させて頂き、たいへん有意義な時間を過ごさせて頂きました。

近々、超最速の整膚師養成講座を受け、その後、続けて試験も受けるので、毎日勉強です。

松本健康院ブログ
「強く明るくやわらかく大らかな心が幸福には絶対に必要」

DSCN1468s.jpg

その後、鵜原で待ち合わせをし、かなり久しぶりに(1年以上ぶり)一緒にサーフィンしました。

DSCN1480s.jpg

DSCN1483s.jpg

DSCN1484s.jpg

私達は夕方仕事が入っていたので、1時間くらいの間でしたが、写真も撮ったりして楽しいひと時を過ごしました。

昨日もちょっと大きい波はダンパーだったので、小波ねらいとなりました。

先に上がった主人が私の動画を撮ってくれたのですが、乗れたのは良かったものの、最後に超格好わるくひっくり返りました。
  1. 2016/11/05(土) 15:01:43|
  2. サーフィン