My Life

久々に外で飲みました

先日、急激に冷え込んだ夜、かなり久しぶりに外で飲みました。
しかもちょっと不思議な取り合わせのメンバーで。
そこは、主人が35年くらい前によく通った店で、私も何度か行ったことがあります。

DSCN1501s.jpg

DSCN1503s.jpg

マスターはお料理も上手で、生ガキやピザが美味しかったです。
生ガキは過去に当たった経験があるので怖かったですが、この日は大丈夫でした。
整膚のおかげで体調は万全でしたから。

DSCN1502 (2)sML

マスターは猫を10匹飼っているそうで、そろそろ店締めという時間に、タワーケージに入っていた数匹の猫を放しました。多分私達が猫好きだと感じたからだと思うけど。そしたら、みんな私の足元に集まってきました。

DSCN1505s.jpg

DSCN1510s.jpg

翌日、鴨根にちょっと作業をしに出かけ、帰ってきたら、サンドラが現れました。サンドラの車はじゅんちゃんとよく似ているので、最初、夫は別れたばかりのじゅんちゃんが戻ってきたと思っちゃったそうです。

サンドラは御宿の岩和田で入ってきたそうですが、かなりの混雑だったそうです。
DSCN1513s.jpg

DSCN1515 (2)s

  1. 2016/11/11(金) 20:29:43|
  2. 日記