My Life

初めてサーフィンされた方の感想

昨日のブログに掲載した写真を撮ってくれた方のサーフィン初体験の感想は、
「昨日は、素晴らしい遊びを教えてくださりありがとうございます。
もう既に行きたくてワクワクしております。」
とのことでした。

テイクオフできなくても、ボードに乗っかってプカプカしているだけでも、思わずキャッキャしてしまうほど、今までに味わったことのない感覚ですが、その先にまた、更なる快感があります。そしてその先にも更にあるのでしょうね。私もまだ入口にいて、あまり先までは味わっていないのでわかりません。海に入る時、多少の緊張感はまだありますが、それ以上にトライしてみたいという気持ちのほうが強いです。
 
昨日は氣功師養成教室があったのですが、教室参加者でサーフクラブの方が二人、スケボーを近くのリサイクル店で購入して持って来られたので、室内で主人が乗ってみせました。もう10年近くやっていなかった思うのですが、できてましたね。その後二人もやってみました。主人の真似していると思うのですが、微妙に違います。できる・できない、うまい、へただけでなく、サーフィンもスケボーも一人一人個性が違うので、その違いもまた面白いです。
  1. 2012/10/04(木) 14:10:44|
  2. サーフィン