My Life

2016年11月18日 御宿でサーフィン、整膚の勉強にも励んでいます

昨日は快晴で風が弱く、波乗り日和でした。ただ波は小さかったです。鵜原は湖状態でした。

御宿の岩和田と浜を行ったり来たりして、結局、浜から入り、砂浜を歩き、海でも移動して、ほぼ中央で乗りました。

夫は沖の大きい波に乗り、私はインサイドの小さいのに乗りました。
御宿の中央には初めて入りましたが、昨日は水も透明度がよく、南国気分で、波も良かったです。
夫はかなりの満足ライディングだったようです。

午前中、サーフィンに出かける前、池田さんの施術の時に肩の整膚をやらせて頂きました。
1週間前とは全然違うとおっしゃっていただきましたが、夫の指導のおかげです。
でも、まだまだまだまだです。

ただ前の日に、9月に整膚師になられた山本さんに整膚と気の手当療法をやって頂いたので、昨日に比べると体が格段にゆるんでいてやりやすかったです。自分の心身の状態を整えておくことが最重要です。これはサーフィンも同じです。

サーフィンと同じといえば、私はサーフィンも整膚もかなり筋がよくないほうですが、それでもこうして何とか楽しめていますので、他の人がトライすれば、どちらも、きっともっと早く上達されると思います。

DSCN1528s.jpg

DSCN1530.jpg

DSCN1531s.jpg

DSCN1538s.jpg

DSCN1539s.jpg
  1. 2016/11/19(土) 20:15:04|
  2. サーフィン