My Life

2016年12月2日 マリブにて2週間ぶりのサーフィン

整膚師の試験もあって、サーフィンは1回お休み、2週間ぶりのサーフィンでした。

天候も良くて、こんな日に海に入れて幸せです。

鵜原はダンパー過ぎるので、マリブに戻って入りました。
このところ鵜原は波がよくないです、地形が変わったのでしょうか。

マリブは小波とはいえかなり空いていて、私達が入ったところは貸し切りでした。
高架橋の下はもう少しサイズがあったので、4、5人ほど入っていました。

ゆる波で、ゆったり乗れました。
夫はかなりのロングライド、私はそこまでではありませんが、満足ライディングでした。

満足したせいか、疲れたくもなかったので早めに切り上げ、1時間ほどで上がりました。

水温は前回に比べるとだいぶ下がっていました。ブーツをはいてちょうどいいです。

DSCN1557s.jpg

DSCN1559s.jpg

DSCN1560s.jpg

DSCN1562s.jpg
  1. 2016/12/03(土) 19:48:51|
  2. サーフィン