My Life

初秋の一日

 今日は動くと多少汗ばみますが、カラッとした空気で、窓を開けた家の中にいるだけでも気持ちの良い一日でした。実際、家の中と庭以外にはどこにも行きませんでした。まあ、そんな日がほとんどですが。
 涼しくなったので、二階の荷物を少し片づけました。引き出しのガラクタを出し、代わりにアパート暮らしをしている子供の服を入れました。たま~に家に帰ってきたときに着る服です。引き出しから出したものは、うまく片づきそうです。
 それから、庭の砂利の間に生えてきた草を抜きました。砂利の間に生えてきた草は抜きにくいのですが、たいした量ではないので、さほど時間はかかりませんでした。
 夕方になると、道路で女の子たちの遊ぶ声が聞こえてきます。少しずつ移動して、最後はうちの前で遊んでいます。下は3歳くらいから上は10歳くらいでしょうか?女の子ばかり6人くらいです。子供の声は小鳥のさえずりみたいで、悪くないです。
 
  1. 2012/10/05(金) 20:16:27|
  2. 日記