My Life

すべてはだんだんよくなっている

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします



年末年始は息子が帰省していたり、夫と自分の実家に行ったりするので、いつもとは違った感覚がありますが、

昨日の午後くらいからやっと平常の感覚に戻りました。

整膚のおかげだと思いますが、今年はかなり通常に戻るのが早かったし、心身の状態も良好でした。

でも、まだ少し心身のバランスを崩します。

昨日の午前中はちょっと夫に八つ当たりしていました。

夫のゆるみ度もかなりアップしているので、受け流されて、以前のようにケンカにはならず、事なきを得ました。

来年は私自身がもっとゆるんで、さらに楽~な年末年始を迎えるようにしたいと思います。


DSCN1744s.jpg

毎年、写真のような山道を超えて房総半島を横断します。整膚をやりながらのドライブは快適です。
  1. 2017/01/05(木) 14:44:56|
  2. 日記