氣と整膚の松本 スタッフブログ

レインボー・ホットドッグに居酒屋メニューがお目見えしました

今日、夫の実家へ行った帰りにレインボー・ホットドッグに寄ってみました。4月1日の開店以来です。

店内はとても良い雰囲気になっていて、お客さんもくつろいでいました。

じゅんちゃんからは、昨晩、居酒屋もはじめたとの連絡いただいて、写真も頂いていました。

ホットドッグにはコーヒーも合うけど、ビールもとてもよく合います。それは私も確認済み。

運転される方には残念ですが、長者町の駅から歩いて来れる所なので、ビールという選択肢が増えたことは嬉しいですね。

その他、アルコール類の種類は色々と取りそろえられているようです。

つまみメニューもあります。

ホットドッグが売り切れていても安心。

じゅんちゃんの居酒屋s

長者マートs

レインボー・ホットドッグの営業日は長者マート出店者のご案内 に掲載されています。
こちらからどうぞ。http://www.isumi-style.com/choja/

必ず確認してから行かれた方がいいと思います。

ちなみに、明日5月6日(土)は午前11時から営業しているようです。
  1. 2017/05/05(金) 21:34:00|
  2. 日記