氣と整膚の松本 スタッフブログ

2017年5月8日 太東にて、ちょっとだけ入る

ゴールデンウイーク明け、気温も高くなって、初夏を感じさせる日。

やっと、スダジイも薫りはじめた。

今年は随分と遅い感じ。

小波の太東、

ちょっと乗れて、でも、なんか疲れる感じ、

夫は夫で腰を痛めそうということで、

正味30分くらいで上がりましたが、

気持ちよかったです。

DSCN1965s.jpg

着替え終わって、まったりしていたら、タイミングよろしく、じゅんちゃんから電話があって、荷物の搬入を手伝うことになりました。

帰りに、手の形をした椅子をもらって帰りました。

夫のブログでもご紹介済みですが、ハッピーサーフを提唱されている、サーフィン界第一人者の方が所有していたものです。

DSCN1970s.jpg
  1. 2017/05/10(水) 20:42:36|
  2. サーフィン