My Life

2017年6月9日 久しぶりに大薮先生と鵜原で波乗り

2、3年ぶりになると思いますが、大薮先生と一緒に波乗りに行きました(波乗り以外ではよく会っています)。

鵜原はもう夏の匂いがして、空はすっきりと晴れ、海は南国色。

普段は主にショートのプロが入る、オリンピックの会場にもなる志田下で入っている先生ですが、鵜原の海を沖縄の海みたいで、気持ちが上がるね~!と喜んでくれたので、よかったです。

腰腹、たまにもっと大きいダンパーが来るコンディションでしたが、ボディボードの先生には超小波より良かったようです。スピンを決めてました。エルロロもやったそうです。驚きの72歳です。夫が一足早く上がって、波打ち際から動画を撮りました。

DSCN2044s.jpg

時間が早かったので、帰りに長者マートのRainbow Hot Dog.へ寄りました。

DSCN2047s.jpg

DSCN2049s.jpg

今回ホットドッグの写真を撮り忘れたので、別の時に撮った特大ホットドッグの写真をお見せします。
DSCN2003s.jpg

それから、Kちゃんに頂いた龍のロゴのカステラも。
DSCN2035s.jpg
  1. 2017/06/10(土) 19:12:53|
  2. サーフィン