My Life

2017年6月15日 太東でサーフィン、昨日は名古屋まで整膚の勉強に行ってきました

金曜日の午後、太東でサーフィンしました。
サイズ大きくて、上手い人が集まっていました。
私は無理なく、インサイドのスープでやりましたが、結構乗れました。スープ万歳って感じですが、やはり、穏やかな海のほうがいいですね。

DSCN2052s.jpg

昨日は名古屋まで日帰りで整膚論指導師範の講義を受けに行ってきました。
だいぶ慣れてきたのか、前の日の晩もそこそこ眠れて、新幹線も空いていて、快適に行ってこれました。

多分、去年の助健科以来だと思いますが、徐堅先生にモデルとして肩の整膚をやって頂きましたが、非常にソフトに感じました。

6月の初めに行われた日本東洋医学会でも、抗加齢学会でも、整膚は大変好評だったそうです。新たに整膚の勉強をしたいという医師の方もいらっしゃるようで、講義の雰囲気は非常に明るい感じでした。

DSCN2054 (2)s

SN3N0430s.jpg
帰りの新幹線はビール!名古屋づくりは濃くてうまい。千葉のはどうなんだろう?この前ベイシアに売っていたので、気になります。

SN3N0432s.jpg
変わった感じの富士山。

SN3N0433s.jpg
帰りの特急わかしおから撮った地震雲。
  1. 2017/06/18(日) 16:45:38|
  2. サーフィン