FC2ブログ

My Life

夫とふるさととの繋がり

夫とふるさととの繋がりが、ここのところ、どんどん色濃くなってきている。

幼なじみのしんちゃんの応援を始めたことも、そのひとつ。

しんちゃんは今月に行われる市議会議員の補欠選挙に打って出る。

昨日は大原でお父さんに氣と整膚を施した後、しんちゃんの家に寄ったら、ちょうど、しんちゃんが帰ってきたので、2人で、長年うちのお客様で、陶芸を本格的にやっているMさんご夫婦のお宅にご挨拶に行ってきた。

あがりなさいよということで、大変話が盛り上がったそうだ。

しんちゃんは、とても情熱的で、話し始めると止まらない。

しんちゃんが持っているポスターは、今月11月12日(日)に、

いすみ市引田101‐1にある、カフェ&ギャラリーわをんという所で催されるクラシックとスクリーン音楽のコンサートのお知らせ。

興味のある方はこちらにお問い合わせしてみて下さい。
0470(64)6207 カフェ&ギャラリーわをん 

以前、Mさんがここで陶芸の展示会をされた関係からだと思うが、
いすみ市はこういうお店がかなりたくさんある。

いすみ市はテレビでも田舎暮らしの番組でかなり取り上げられ、田舎暮らしを希望している方に人気も高いが、実際のところ、人口の減少は急激で、この辺のこともしんちゃんは相当深刻に受け止めている。

夫はしんちゃんと一緒にあいさつ回りしながら、しんちゃんのお母さんや、うちに以前来られていたお客様にちょこっと整膚をしてあげると大変好評だそうで、思いがけず、整膚を知ってもらうよいきっかけにもなっている。

皆さん、体のことで色々と困っている。ふるさとに住む人々が氣と整膚で幸せになってもらえば、何よりである。


  1. 2017/11/09(木) 13:13:37|
  2. 日記