FC2ブログ

My Life

2018年5月1日 連休の合間の太東にて

平日でしたが、お休みの人も多かったのでしょう、一昨日の太東はやや混んでいました。
波もよかったし、波数も多かったです。水温はまだ16度で、少し冷たいので、我々はブーツをはきました。

若くてスマートな男の子が、ちょうど私が波待ちをしている所に横から滑ってくるので、何度もパドルしてよけました。いい感じの子で、2回くらい、私にあやまっていました。別に向こうが悪いわけではないのですが。

夫いわく、まだそんなに長くサーフィンしている感じではないけど、運動神経いいんだねと言っていました。顔は似ていませんが、サーフィンもセンター系スポーツなので、フィギュアスケートのゆずくんみたいな雰囲気です。

私も前回の太東に比べると、まあまあ乗れましたが、運動神経は決して良くないし、来月末には還暦も迎えるしで、そういう若い人を見ると、もったりとやってる感じです。

私より年上の男性陣は結構サーフィンしていますが、同世代あるいは私より年上の女性サーファーは余り見かけません。どこかにいると思うのですが。

私はいつまでできるでしょうか?もったりとはしているものの、まだ当分の間、サーフィンできそうな気はしています。

夫は年齢とは関係のない、相変わらずのゆるサーフィンぶりでした。随分見られているなあと感じたそうです。

DSCN2668s.jpg

DSCN2669s.jpg

DSCN2670s.jpg
  1. 2018/05/03(木) 17:00:36|
  2. サーフィン