FC2ブログ

My Life

新しい整膚のムック本が一般書店で絶賛発売中!

整膚

「足をつまむとてこずる病気が治る! すっごい美人になる!(わかさ夢MOOK 67) 」が7月31日に、わかさ出版から発売されたのですが、新聞にも広告が出ていた(整膚師・山本さん情報)ということで、今日、東京で行われた整膚論・中等科の授業に出席された方が徐堅学長から聞いたところによると、売上1位、東京都ですごく売れていて、お店では売り切れ状態だそうです。整膚もジワジワから一気に爆発しそうと言われていたそうです。

これが本当になれば、嬉しい話です!

松本宏一の名前も巻末の名簿に載っています。

本屋さんで手に入れられなかった方は、今のところ、アマゾンで購入できます。私達もアマゾンで購入しました。896円とお手頃価格です。

先程の中等科の授業に出られた彼女は、往きの東京都内では手に入らず、帰りに千葉県の自宅最寄り駅にある書店で2冊見つけ、他の方には申し訳ないと思いつつ、2冊とも買われたそうです。1冊はご自分用、もう1冊はお母さん用で。

「開きやすくて、読みやすくて、分かりやすくて、携帯しやすくて、素晴らしい本です!益々やる気アップ!です!⤴」と喜びのコメントもいただきました。
  1. 2018/08/05(日) 20:15:56|
  2. 整膚