FC2ブログ

My Life

2018年8月21日 太東にて3週間ぶりのサーフィン

もっと間が空いているかと思っていたら、3週間ぶりでした。
最初は3本くらい乗れてよかったんだけど、途中から乗れなくなりました。

人と比べるもんじゃないけど、海水浴客とサーファー、両方の視線を浴びて乗りまくりの夫とは雲泥の差でありました。

この前、開眼したと思ったら、お盆や何やで間が空いたのもよくなかったかな~。
夫はその間も何度か行っていました。
元々レベルが違いますが。

でも、楽しかったです。

海に入る前、堤防のちょっと先で、1メートルちょっとある大きなイルカのようなものが海から空中にジャンプしたのを見て、びっくりしたのですが、先に入って波待ちしていた夫は気づかなかったそうです。魚が飛び跳ねるのはよく見ますが、全然大きさが違いました。

この2、3日、スカパーでサメ(カリフォルニアやメキシコの沿岸の)を見ているので、もしかしてなんて思いましたが、サメではなさそうでした。

沖にロングボーダー、その手前に私や夫、さらに波打ち際に初心者サーファーや子供達がいて、乗れそうな波が来ると大騒ぎで、私も乗ろうとしたら、子供がいてぶつかりそうになり、大きな声を出してしまいました。

何度かそういうことがありましたが、当たることはなく、ソフトボードなので、当たってもそれほどのことはないと思いますが、みんなそんなことはお構いなしの様子で、興奮状態でした。

久しぶりの夏空の太東でした。

2018-8-21s.png
  1. 2018/08/22(水) 16:26:44|
  2. サーフィン