My Life

たった一乗りのために

先日夫の新しいボードが届きましたが、なかなか行けなくて、今日もあまり時間がなかったのですが、行かなかったら夜眠れなくなりそうなくらいだったらしく、無理やり行ってきました。かなりのダンパーで、たった一乗りだけして、時間にしたら10分ないくらいでしたが、新しいボードの乗り心地を試して海から上がってきました。

思った通り、ニュー・ボードは良かったようです。テイクオフも速かったみたいです。

私は、デジカメでの撮影をテストしていました。夫の昆虫撮影用のデジカメで、今まで使ったことがなかったので、肝心な望遠にするのを忘れてしまい、人間が豆粒のように撮れてしまいました。

1015s2.jpg
サーフショップに立ちより、フィン取り付け用のネジを購入。

1015s.jpg
海には夫一人だけ。後から2人のサーファーが入ってきました。
  1. 2012/10/15(月) 19:17:25|
  2. サーフィン