FC2ブログ

My Life

2018年10月2日 たくさん乗れました、そして熱血BO-SO TVのロケにも遭遇 太東

スネヒザの小波で、オンショア。
中・上級者、大波が好きな人には物足りない海でしたが、
私にとっては、パワーはそれほどないのにテイクオフしやすくて、楽しかったです。

ビーチでは何か撮影している人達がいて、その後、何人かが海に入ってきました。
初心者っぽい男の人に何人もついているので、スクールかな?
それにしては物々しいけど、なんて思っていたら、タニーサーフの中新さんに挨拶されました。

そして、パドリングしているのが、ぶっちゃあ部長で、そばについている一人が清宮祐美チャンだということに気づきました。

沖にいる夫に声をかけ、教えると、夫は清宮チャンに「熱血BO-SO TVのサーフィン、なかなか進みませんねえ」というようなことを言って、それに対して、清宮チャンは大笑いして、答えていました。

いつか、清宮チャンには遭うような気がすると言っていた夫でしたが、見事実現しちゃいました。

DSCN2960s.jpg

DSCN2964s.jpg
手前真ん中の青いウェットの女性が清宮祐美チャン。

DSCN2966s.jpg

DSCN2968s.jpg

DSCN2971s.jpg

撮影の様子を岸から夫が撮りました。
60代前半のぶっちゃあ部長は何とかボードの上に立てたのですが、残念ながら、その写真は撮れませんでした。

四つん這いの格好は、私も最初の頃なっていて、犬乗りと自称しておりました。
懐かしいですね~~!
もちろん、今はスッと立てるようになりました。

近いうちに千葉テレで放映されると思いますが、端っこに写っているといいなあと夫は心待ちにしています。
  1. 2018/10/03(水) 17:00:00|
  2. サーフィン