My Life

サーフィンと氣(あっちゃんの体験談)

昨日も波乗りいってきました(^^)

いつものポイントはほとんどダンパーで難しい波でした
最初は波に全然乗れなかったのですが、途中からは多少乗れていました。

頭で考えすぎてたのがダメだったみたいです;;
体に好き勝手動かさせてからがよかったですね(^^)
結局心の底から海を楽しめってことですよね。
一度波に乗って浜辺まで滑ってきた時にぼーっと立って波に乗っていたのですが、センターを感じてものすごい気持ちよかったです。
体で感じるってことが気持ち良い、楽しい、等に繋がるのかもしれませんね。

昨日は初参加の人が二人増えました。
大勢でいくほうが僕も楽しいので人が増えるのは嬉しいです(^^)
Tさんはなかなか思うようにいかなくて悔しそうでしたが、それでもボードの上でプカプカしていて気持ち良さそうでした。



そして、今日は朝アルバイトしてお昼から教室でした。

アルバイトでは、元請けの工場からの仕事が入り、車をとりに行きましたが霊柩車だったので少し戸惑いました;
その車を運転していて、少しピリピリしたのですが思ったほどではなかったのですぐ忘れて午後に教室へ行くと、先生がアメーバ状の黒いのが~とおっしゃっていたので
まさかつれてきたかな…とか思いました;;

教室の最後の施療のしあいでは、Tさんに施療をして頂きました。


昨日、波に背中を打たれた時に痛めてしまい、朝からふとした時に痛みを感じていた箇所です。
背骨をやっていただいたのですが、途中でじわ~と痛くなって、そこからまたしばらく受けていると骨が"コキッ..コキッ"といいながら少しずつ痛みが消えて行きました。
また自分でも自己氣功しようとおもいます。
ありがとうございました。

  1. 2012/10/18(木) 19:06:33|
  2. サーフィン